--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1011
(Mon)

太秦戦国祭レポ

速報C:0T:0| 02:06| Top
5.jpg
遅くなりましたが戦国祭りのレポ!
アーカイブの日記ほぼコピペ(笑)
変な時期に一週間も沖縄に行ってしまったもんだからイベント前まで旅の思い出浸りと修羅場で悲惨でした(-.-;)
念願の無双、BASARA初出し!!!たぎった!
当日は嶺華すんに途中から太秦まで連れてってもらった(笑)
2歳の時行ったきりだ。しかもそん時もある意味コスプレしてたww

重い荷物にすでに筋肉痛になりながら太秦ついたら長蛇の列!
てっきり当日券の列かとおもたらちゃいました。
そうたくんとすいさんと合流して並ぶ…並ぶ並ぶ…
更衣室出れたの13時前ぐらいじゃ


心號さん見つけて甲斐姫撮らせてもらってみんなで写メ☆
そっからピン撮ったりしてたら慶次とうー様登場!
やばい本物がいるよおかーさん!
素敵すぎてまともに見れませんでした^^^^

そっからまったーりして夜になって亮さんと士演さんも一緒に撮影!

更衣室が混む前に撤退!ぎりぎりだった。
出たらまたすげー列!
みんなで仲良くお宿にGO☆
わんこやばかった(´◇`*)ケツ…たまらん!
荷物だけおいてすき家で飯食って銭湯組と別れて宿でだらだら~

わたし佐助の頭作ってて忘れてそのままテーブルの上放置してたら上の階のお仲間さんに見られてあわあわした(笑)

風呂はいってわいわいしてたら銭湯組も戻ってきたのでおしゃべりしたー(´v`)
亮さんとちゃんとお話するの8年ぶりぐらいできょどりながらもたくさんお話できたのでよかった…!
慶孫して下さるって!!!わたし死んでもいいですか!手直しがんばる!そして3孫もやりたいうぉー!

明日も早いので就寝。しかし上の人らやかましかった…


15.jpg

この3ショット最高すぎる!おっさん普通にはぁはぁしてもたわ


2.jpg

16.jpg

1_20100930232538.jpg


4_20100930232537.jpg 14.jpg
13.jpg

11.jpg 9.jpg


北条氏康:士演さん 甲斐姫:心ゴウさん 前田慶次:潤灰月亮さん
くのいち:嶺華すん 石田三成:すいさん ガラシャ:そうたくん 雑賀孫市:亮

5_20100930232536.jpg
1.jpg


続きは追記で!

2日目!
6時に起きてゆっくり用意して9時に出発!
宿から5分くらいですごく楽♪
みつと合流して列も並ばずスイスイお着替え。
みんな出てきて坂田さんとも合流してさぁ行こうとしたら無双組メディアに拉致!
バサラ組は先に橋行って撮影開始~。




Dewoさん三成がお馬さんに乗っててすごいギャラリーできててほんま忍びのごとくサッと撮ってサッと戻った(笑)
あとでゆっくりお話しようと思ったらもう会えなかった悲劇orz
またこんどじっくり撮らせていただく!鼻息

咲夜さんとも会えて少し話できた~!!!またロケでお世話になります^ω^幸村楽しみにしてます~!


そのあと信長様と慶次と伊達と幸村はお馬さんに乗って撮影☆
武将は様になるvV


かき氷くって休憩して体力回復させて移動してもさもさ撮影!
しかし信長様と慶次はん討死!!

また更衣室混むと大変なので早々と撤退!

京阪とJR組別れて帰りました。
京阪組は腹減ったので飯食って電車乗って解散~
2日間楽しすぎて濃すぎてまだ尾ひいてます
そして眠気がずーっと…

しばらく修羅場もないのでやりたいやつゆっくり作っていこうと思います☆

太秦参加されたみなさん、合わせメンバーさん、お疲れ様でした!!!!
またリベンジさせてくださーーーーーーい!


画像たち!

13_20101011015833.jpg 15_20101011015833.jpg 14_20101011015833.jpg



3_20101011012437.jpg 2_20101011012437.jpg 12_20101011012506.jpg


6_20101011012436.jpg

7.jpg 9_20101011012507.jpg



4_20101011012437.jpg

10_20101011012507.jpg sas_20101011013922.jpg 4.jpg

6.jpg

<戦国無双3>
森蘭丸:すいさん 織田信長:士演さん 前田慶次:潤灰月亮さん

<戦国BASARA2>
真田幸村:そうたくん 伊達政宗:32 猿飛佐助:嶺華すん・亮

PHOTO BY:坂田さん 





Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © disaster All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りょうたろう

Author:りょうたろう
関西で活動縮小中の男装レイヤー

◎お熱なう
坂道のアポロン
はわい5o
バイオ

こっぷれは気まぐれですがぽつぽつ写真あげたり
日常のこと書いてます。


*twitter*
*ABOUT*
*BKM*
*旧写メ日記*

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

