--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0429
(Mon)

no title

未分類C:0T:0| 18:21| Top
アホなので後先考えずにDVDBOXポチしました☆
毎日SDの痴話げんか見ながらによによによn
どこからつっこんだらいいのかあの夫婦!
囚人さんにまで結婚してんのか?言われてるしアーアーアーアー
バスケできないボスかわいかったけどあっという間にものにしてしまうし。
主導権握りたすぎのドSさん。ダノのカマロ我が物顔で乗っちゃってるしw
なんかボスってしっかりさんで、完璧主義者のお堅いイメージあったけどぜんぜんそんなことなくて余計引き込まれる!にこっと何か意味ありげな笑顔もすき!いたずらっこみたいに笑うとこもすきだあああ
対してダノほんと都会育ちのねこちゃんwww
魚触った手をボスの服でばっちいもん触ったあとみたいに拭くとこ!かわいすぎて噎せた。
容疑者の口こじ開けたあともそいつの服で手拭いてたなwww
二人でハイキングに行くとこ発狂したわ。ただのデートでアクシデントに見舞われる。ボスの顔面に岩ごつんなったとき思わず吹いたwwそのまま崖下落っこちて心配でめっちゃ名前呼ぶダノに心の中でがんばれって言ったwww
チンコノもいい仲間だな!仲良しチームううう><チンさんの笑ったらくしゃってなる顔がなんともキュート!

ひとまずS1だけなのでもうすぐ見終わってしまう。。早くS2もポチしたいけどちょっと間我慢だよ。


ハワイ鑑賞もいい加減ひと段落しとかんと言うてる間にイベントだよ(汗)
苦渋の決断でせんたろのTシャツも注文した><金欠つらお
あとカバン作らなあかんし、デリのヘッドホンも作り直しやし・・・
間に合うのかwwww
まじおしりに生えた根っこどないかせんと^p^

どっちみちGW休みないのでなにも身動きとれないのだ悲しい(;;)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © disaster All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りょうたろう

Author:りょうたろう
関西で活動縮小中の男装レイヤー

◎お熱なう
坂道のアポロン
はわい5o
バイオ

こっぷれは気まぐれですがぽつぽつ写真あげたり
日常のこと書いてます。


*twitter*
*ABOUT*
*BKM*
*旧写メ日記*

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

