--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
1202
(Fri)

レポポポ!!

速報C:0T:0| 20:27| Top
astp-600-5.jpg  Wrinkled_Notebook_Paper___3.jpg


もう一週間がたっちゃったのね(;△;)
楽しい時間はほんとあっという間だ。

今年は関東組と年二回も会えた奇跡!!
今回れーかさんコスじゃなかったけど再び4人集まってコスプレ!って感じで超たのしかった!カメラありがとうでしたvv
竹葉氏もブランクあるとは思えないぐらいの完成度でにたにたしてしまったまじ天使!
まだまだ勉強不足だけど私は静雄さんやらせてもらったよ!
摩耶たんゴリ押しラブコールで実現ww
まじ金髪イケメンつらい!(@@;;)ただの黄色うんこだよ次回までに精進したい!
かわいすぎる臨也に最初のほう写真ひどいwwお互いにやけすぎであるwwこんな美人な臨也たん前にしたらにたにたするわな!
通常もサイケもピン撮らせてもらえてないので次回こそ覚悟を!
まともに合わせしたのが5年ぐらい前の常陸院双子ケイアキギンイヅぶりでしたのね~
オリジナルはちとぐだぐたになってしまってポトレになっちゃったしね(笑)
恋一や浦一した頃とかほんま懐かしい!
若い頃に戻りたいぜ(;o;)

今回時間が短かったので次回春の陣は昔みたいにたんまり遊びたい♪
早く4人でやりたいぞ!その前にゲームしてアニメ見て衣装製作という私にしてはけっこうハードな作業が待ち受けているのでがんばる!
とりあえず平助と一さんはクリアしたよ(´ω`)ノシ


ではでは続きにお写真!




竹氏摩耶氏れーか氏おつかれさま!遠いのに足運んでもらってありがとうでした(>_<)まじらぶ!せんぱーせんとじゃたりないよぉぉお!!!!


他の写真はフォトストUPがんばるるる(^^)

IMG_9514.jpg

IMG_9371.jpg

IMG_9333.jpg IMG_9430.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0071.jpg IMG_9685.jpg

折原臨也@摩耶 平和島静雄@りょうたろう





天使降臨


IMG_9865.jpg

IMG_9746.jpg IMG_9853.jpg

IMG_9603.jpg

(*´∀`)はぁはぁロリミクかわいいよ天使がここにおったはぁはぁ
ミク@竹葉



DSC_0150.jpg

DSC_0181.jpg IMG_9968.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0216.jpg
もう、何時間でも眺めていられる摩耶たんの臨也(´ii`)
わたしは死んだサカナの目をしているねww
テンソンあがりすぎていっぱい写真載せちゃった♪
このままだとフォトストはえらいことになりそうだ!(^v^)












Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © disaster All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りょうたろう

Author:りょうたろう
関西で活動縮小中の男装レイヤー

◎お熱なう
坂道のアポロン
はわい5o
バイオ

こっぷれは気まぐれですがぽつぽつ写真あげたり
日常のこと書いてます。


*twitter*
*ABOUT*
*BKM*
*旧写メ日記*

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

