--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1228
(Tue)

2010年コスプレ総決算

日記C:0T:0| 23:47| Top
IMG_8061.jpg

【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス(解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)
・近藤勲(銀魂)
・柊仁成(I'll)
・シャンクス(ONEPIECE)
・雑賀孫市(戦国無双2)
・猿飛佐助(戦国BASARA2)
・宮村伊澄(堀さんと宮村くん)
・真田弦一郎(テニスの王子様)
・乾貞治(テニスの王子様)
・猿飛佐助(学園BASARA)

2.その中で思い入れのあるコスは?
孫市!
大好きな孫をやれて、しかもガラシャと一緒にできてうれしかった!
あとは秀吉さまと写真撮れたらさらに満足!
そして初めて足を踏み入れた戦国というジャンルでしたが皆様優しくて気さくな方ばかりでフレンドさんが増えたり、イベントもすごく楽しかったですvV


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
イベ:8回
ロケ:2回
わーい!去年よりたくさんできたよ!(^▽^)

4.来年は何回くらい行きたいですか?
来年もこのくらいで^^
もうすでに予定たくさんでほくほく反面お財布やばい!

5.今年最後のコスは何を予定してますか?
学園BSRの佐助でした!

6.今年のコス関連の出費総額はズバリ…!
覚えてないけど佐助と孫にたくさん使ったのは確か^^

7.今年一番苦労したコスは?
孫市!裁縫がほんとに苦手でそれでも周りに助けられながら頑張れました!合宿がなければ私の孫市コスは存在しなかっただろうし(感涙)
極楽阿弥陀も急ピッチで仕上げたのでいつか作り直しをしたいですorz

8.今年もっとも愛をそそいだモノ
今年後半、ゐ龍愛がすごかった!来年もな^q^

9.今年の自分的コスニュースベスト10
・戦国祭りに参加しようと声をかけてもらう
・3年越しに孫市をやるという念願達成
・お友達がたくさん増えた!
・新たなジャンルにも手をだせた
・裁縫できなくてすごい酷い出来だけど衣装作ったよおばーちゃん!
・まさかの医龍合わせが来年に決まった!
・そして最初3人の予定が今では7人も集まり嬉ションしそう^q^


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう
・樂

11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。
IMGP9671.jpg

IMGP9687e.jpg


ガラシャはあはあはあはあはあはあ(*´□`)ノシ
二枚目はムービー風に^^
そうちゃん、また次回いっぱいガラ孫撮ろうゾ!  


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
TMDに始まりTMDで終わりたいですううううう!




年内の仕事は今日で終わったけど親父が入院中なので代わりに仕事手伝いにいってきます!
今日も風びゅんびゅんゆってるし寒そうだなー><
みなさんもお風邪など引かれませんように年末年始楽しんでくださいね☆

年内レポ一個ぐらいあげたい・・・な(^P^)


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © disaster All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りょうたろう

Author:りょうたろう
関西で活動縮小中の男装レイヤー

◎お熱なう
坂道のアポロン
はわい5o
バイオ

こっぷれは気まぐれですがぽつぽつ写真あげたり
日常のこと書いてます。


*twitter*
*ABOUT*
*BKM*
*旧写メ日記*

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

